
ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

卒業アルバムという最高のエロ本

卒業アルバムはエロ本です。

どうも童帝のヌルハチです。

 

早いもので、もう3月9日ですね。今月学校を卒業された方もいると思います。

同時に卒業アルバム、通称”卒アル”がリリースされる時期でもあります。

この卒アルが性生活に非常に役立ちます。

 

という事で今回はヌルハチが卒アルの使い方について語りたいと思います。

 

*はじめに言っておきますが、この記事はイケてない学校生活を送った方にむけて書いております。

f:id:nuruhachikun:20170309083846j:plain

まず、ヌルハチが言いたいのは卒アルは自分だけのマイエロ本ということです。

他人から見れば、ただの写真です。

しかし、自分から見れば青春が詰まったポルノ写真なわけです。

 

可愛いかったあの娘の太ももが....

美人だったあの先生の胸が....

 

実際客観的に見れば、全くエロくありません。

しかし、主観でみれば、想像力が掻き立てられエロく感じてしまいます。

 

ここで大事なのは想像力です。

学生時代をこじらせればこじらせたほど抜けます。

言いかえれば、卒アルは僕らのためにあるのです。

 

卒アルにはいろんな写真がありますが、

抜けるのは集合写真や学校行事の写真が多いです。

なぜなら体が写っているからです。特に膝立ちしている集合写真はおすすめです。

 

個人写真は顔だけですよね、顔だけで抜くのは相当の修行が必要です。

 

f:id:nuruhachikun:20170309110305j:plain

しかし抜くときにいくつかの注意点があります。

 

まずクラスメイトが邪魔をしてきます。

お気に入りの娘で抜こうとすると、視界にアイツらが入ってくる事があります。

そこで一気に萎えます。

でも一番最悪なのは自分顔を見つけた時です。

 

可愛いと思っていたけど、よくみりゃブスってことが多々あります。こういう時は目を細めて視界をぼやけさせます。

 

卒アルは大きくて重いので、スマホでエロ動画抜くのとは要領が違います。

親が急に部屋に入って来たとき、隠せないというデメリットがあります。ちんこ出しながら卒アル見てるのがバレたら最悪ですよね。

 

抜いたとき、あんまり精が出ないです。やはりエロ動画などと比べると興奮度は低いです。抜く側の努力も必要になってきます。

 

あと学生生活を思い出します。

当たり前のことを書きました。これは個人的な意見ですが暗い気持ちになります。

毎日手淫に没頭した学生生活を後悔したりもします。

 

色々いいましたが、卒アルでオナニーっていうのもいいものですよ。

毎回エロ動画だと飽きちゃいますからね。

 

みなさんもぜひやってみてください。

 

To Be Continued

 

 

TENGAの捨て方がわからない話

誰かTENGAの捨て方教えてください

どうも童帝のヌルハチです。

実はヌルハチには悩みごとがあるのです。

 

それは1年以上前に使ったTENGAが、押入れに入れたまま放置されているのです。

f:id:nuruhachikun:20170307201059j:plain

このままだと、いつかは親に見つかってしまうかもしれません。

 

しかし、どこに捨てたらいいのかわからないのです。

 

まさか家のごみとして捨てるわけにはいきません。

だってバレたら恥ずかしいじゃないですか。

 

けれども公共のごみ箱に捨てるのも気が引けます。

だって中に自分の精子がいるんですよ。

使った時が1年以上前ですから、もうミイラ状態だと思いますが.....

 

というか、そもそも何ごみなんですか?

プラスティック?不燃ごみ?生ごみ?

 

そこで今回はTENGAの捨て方について考えてみようと思います。

f:id:nuruhachikun:20170307202151j:plain

1、友達にあげる

なるほど、クリアしたゲームを友達に貸す感覚ですね。

そして貸しっぱなしっていうやつですね。いいと思います。

 

2、ボディクリームもしくはハンドクリームを詰めて使う

再利用ですね。でもハンドクリームの中で精子が生きてたら手が荒れちゃいそうですね。

 

3、庭に埋める

芽が出るといいですね。家でTENGAが採れたら最高ですね。

 

4、握力を鍛える器具として、ジムに持ってく

なるほど、握ることによって握力をつけるのですね。ジムに置いてあると便利ですね。

 

5、ボーリング場に持ってく

ピンがない時はこれで!

 

6、缶として捨てる

これはちょっと厳しいぞ

 

7、むかつく奴のカバンに入れる

最低、最悪、下劣かつ陰湿な捨て方ですね。

 

8、逆にとっておく

常識にとらわれない、逆転の発想ですね。

 

9、ビニールか何かに包んで捨てる

ここに来てまともな考えが思いつきました。

そうですね、カモフラージュしてコッソリと捨てるしかないですね。

まあおそらく家で不燃ごみとして捨てるのが現実的でしょう。

 

というわけで、いろいろ考えてみたんですが、どれも手間がかかりそうですね。

エログッズは買うときは勢いで買ってしまいますが、捨てる時大変ですよね。

エロごみの日があってほしいものです。

 

エログッズは後処理も考えて買うべし

 

今回ヌルハチが伝えたかったことはこのことです。

 

ヌルハチにはTENGAの他にも処分するものがたくさんあります。

それまで死ねないですね。

 

 

To Be Continued

 

 

 

 

 

 

 

横浜曙町のマットヘルスで地雷を踏んだw

横浜のマットヘルスに行ってきました

どうも童帝のヌルハチです。今回も風俗レポートです。

 

今回行ったお店は「ハッピーマットパラダイス」というお店です。

結果的には「アンハッピーマットヘル」という形になってしまいました。

f:id:nuruhachikun:20170305190416j:plain

ジャンルはマットヘルスです。

 

マットヘルスとはローションまみれのマットの上で色々やられるお店です。本番行為はありません。

 

今回は指名はせず、フリーでクーポン券を使い50分1万円コースを選びました。

 

ヌルハチは貧乏性なので基本フリーで入ります。

いわゆるフリーターです。

 

しかしフリーはギャンブルです。

安いかわりにリスクがあります。

 

今回そのリスクにやられました。

 

1階の待機室で待たされ、2階のプレイルームに呼ばれました。

 

部屋に入るとぷちゃいぐな女の子が待っていました。

 

ぷちゃいぐでしたけど、若かったのが不幸中の幸いです。

 

部屋はマット一枚敷くのでいっぱいって感じの狭さでした。

 

奥にはシャワールームがあり、シャワーを浴びた後、体中に泡だてたローションを塗られました。

 

嬢のことをぷちゃいぐと生意気なことを言いましたが、この時点でギンギンになってました。

 

シャワールームをでるとローションで濡らされたマットの上にうつ伏せにされました。

 

f:id:nuruhachikun:20170305185654j:plain

嬢がヌルハチの上に乗り、ローションのぬめりを活かして体を擦ってきました。

ときどき体にキスなんかもしてきました。

 

この時間が非常にしんどかったです。

なんか味わったことのないむずがゆい感じがしました。ちょっとした拷問でした。

 

一通りの罰を下されると、次は仰向きの刑にされました。

 

刑だなんだ言ってますがギンギンの状態は保っていましたw

それでも不快感みたいなのはありました。

 

仰向けになるとキスをされました。

このとき口臭が気になりました 。

こちらも舌だけは入れますまいと思い、口は閉じたまま時間が過ぎるのを待ちました。

 

そのあとはフェラや手コキをされました。

 

イケば終わるので、こっちも頑張ってイク努力をしました。

 

無事にイクことができ、拷問からは解放されました。

 

終わって店を出るとき、店員さんに呼び止れ、プレイのアンケートを書かされました。

適当に書いて帰ろうとすると、店員さんから質問責めにあいました。

 

こっちは早く帰りたかったので、それがかなり面倒でした。

 

風俗とは修行である。

 

今日はそれがわかりました。

 

己の精神を鍛えたい方は横浜のハッピーマットパラダイスおすすめします。

 

ヌルハチは2度と行きません。

 

To Be Continued

 

 

AV女優「川上ゆう」のイベント体験in秋葉原

大人気AV女優川上ゆうさんに会ってきました

どうも童貞のヌルハチです。

 

今回はAV女優さんのイベントに参加してきました。

 

f:id:nuruhachikun:20170304174745j:plain

場所はエロと電気の街、秋葉原です。

 

秋葉原では毎日たくさんのAVのイベントが行われています。

 

その日あるイベントの中で、ヌルハチ川上ゆうさんのイベントを選びました。

 

波多野結衣さんと川上ゆうさんで迷いましたが、川上ゆうさんは低価格で水着撮影ができると聞いて、そっちに行くことにしました。

 

ちなみにヌルハチ川上ゆうさんとの関係は2ヶ月に1回ほど抜かせてもらうくらいの関係です。ややファンって感じです。

 

イベント会場は

f:id:nuruhachikun:20170304180132j:plain

セガではなく

f:id:nuruhachikun:20170304180318j:plain

ラムタラ秋葉店です。

 

店の中はとても狭いです。

 

人とすれ違う時、気を使います。

 

秋葉原にオラオラ系がいないのが幸いです。

 

この店で参加条件にある対象商品のDVDを買います。

 

買う枚数によって参加特典が変わっていきます。

 

参加特典

1枚購入

私服グループ撮影+サイン+2ショット+生写真+握手

 

2枚購入

上記に加え、水着グループ撮影+水着2ショット

 

3枚購入

上記に加え、水着個人撮影

 

4枚購入

生中出しセックス

 

5枚購入

付き合える

 

すいません、調子にのりました。

 

ヌルハチは2枚購入しました。

 

イベントは最上階で行われます。

 

順番に3人ずつ呼ばれて撮影などを行います。

 

それまではこの狭い階段で待機です。

f:id:nuruhachikun:20170304183230j:plain

エロ広告に囲まれながら50分くらい待ちました。

 

さすが人気女優ですね。

 

やっとヌルハチの番が来ました。

 

イベント会場は小さい部屋で、中に川上ゆうさんとスタッフの方が4名ほどいました。

 

さっそくグループ撮影が始まりました。

f:id:nuruhachikun:20170304184041j:plain

f:id:nuruhachikun:20170304184153j:plain

エロいですね~。

 

1分間撮影タイムがあります。

 

それが終わると個別でサインを書いてもらいます。このとき少しだけ話せます。

 

全く会話は盛り上がりませんでしたけど。

 

以上で私服撮影である一巡目は終了です。

 

しかしヌルハチは2枚購入してるので、水着撮影の二巡目があります。

 

少し時間を潰してまた並び直します。

 

二巡目もかなり待ちました。

 

今度は水着撮影です。

f:id:nuruhachikun:20170304193248j:plain

 

f:id:nuruhachikun:20170304193357j:plain

おっとズーム撮影しようとしたら、手ぶれが....

 

やはり童帝ですね。つい動揺してしまったのでしょう。

f:id:nuruhachikun:20170304193706j:plain

最後は2ショット

 

遠慮しすぎて、腰に手を当てられませんでした。

 

終始童帝ぶりが吐露されてしまいました。

 

情けないです。

 

とりあえず今日は川上ゆうさんで抜こうと思います。

 

みなさまもぜひAVイベント参加してみてください。

 

To Be Continued

横浜曙町手コキ店「横浜WAVE」体験

横浜WAVEで抜かせてもらいました

どうも童帝のヌルハチです。

 

本日は横浜曙町の手コキ店横浜WAVEに行って......

いや、イカせてもらいました。

 

やはり風俗って素晴らしいですね。

では、さっそくレポートさせていただきましょう。

 

f:id:nuruhachikun:20170302173813j:plain

 

京急黄金町駅から徒歩4分のところにあります。

 

f:id:nuruhachikun:20170302172101j:plain

見つけました!入りましょう。

 

 

ボーイ「いらっしゃいませ、ご指名はございますか?」

 

手コキの店は性感染のリスクが無いため、嬢は基本かわいいのです。

 

ヌルハチ「いえ、いないです」

 

ボーイ「どちらのコースにいたしましょう」

 

主なコースは4種類

Aコース3000円

プレイ15分

受け身でシゴかれる、おさわりNG

 

Bコース5000円

プレイ20分

おっぱい揉みながらシゴかれる

 

Cコース7000円

プレイ20分

おっぱい揉み+ラップフェラ

 

Ⅿコース8000円

プレイ30分

拘束、乳首責め、言葉責め、コスプレのコース

 

 

Aコースは物足りないし、Cコース、Mコースはちょっと高いな....

 

ヌルハチ「じゃあBコースでお願いします」

 

ボーイ「かしこまりました、では番号のお部屋でお待ちください」

 

f:id:nuruhachikun:20170302182924j:plain

嬢が到着するまで15分ほどモニターでAVを見ながら時間をつぶします。

 

風俗は待ち時間が一番ワクワクしますよね。

 

神様、可愛い娘が来ますように

 

 

トントン

 

ヌルハチ「は、は~い」

 

嬢「失礼しまーす」

 

ガチャ

 

か、かわいい

 

嬢はとても愛想がよく、積極的でした。

 

生粋の童帝である私はオドオドしてしまいました。

 

序盤は緊張で反応が悪かったですが、おっぱいを頂戴させてもらうとカチカチなり

 

スプラッシュ!!!

 

すいません、でちゃいました。

 

帰りは嬢が見送りしてくれました。

 

最後手をふってくれるのが地味に嬉しいんですよね。

 

普段手をふってくれる関係の女性がいませんからね。

 

あーやばい!好きになりそう。

 

こうして童帝のヌルハチはまた風俗にハマっていきました。

 

皆さまもよかったら横浜WAVE行ってみてください。

おすすめですよ。

 

To Be Continued