
ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

横浜曙町手コキ店「横浜WAVE」体験

横浜WAVEで抜かせてもらいました

どうも童帝のヌルハチです。

 

本日は横浜曙町の手コキ店横浜WAVEに行って......

いや、イカせてもらいました。

 

やはり風俗って素晴らしいですね。

では、さっそくレポートさせていただきましょう。

 

f:id:nuruhachikun:20170302173813j:plain

 

京急黄金町駅から徒歩4分のところにあります。

 

f:id:nuruhachikun:20170302172101j:plain

見つけました!入りましょう。

 

 

ボーイ「いらっしゃいませ、ご指名はございますか?」

 

手コキの店は性感染のリスクが無いため、嬢は基本かわいいのです。

 

ヌルハチ「いえ、いないです」

 

ボーイ「どちらのコースにいたしましょう」

 

主なコースは4種類

Aコース3000円

プレイ15分

受け身でシゴかれる、おさわりNG

 

Bコース5000円

プレイ20分

おっぱい揉みながらシゴかれる

 

Cコース7000円

プレイ20分

おっぱい揉み+ラップフェラ

 

Ⅿコース8000円

プレイ30分

拘束、乳首責め、言葉責め、コスプレのコース

 

 

Aコースは物足りないし、Cコース、Mコースはちょっと高いな....

 

ヌルハチ「じゃあBコースでお願いします」

 

ボーイ「かしこまりました、では番号のお部屋でお待ちください」

 

f:id:nuruhachikun:20170302182924j:plain

嬢が到着するまで15分ほどモニターでAVを見ながら時間をつぶします。

 

風俗は待ち時間が一番ワクワクしますよね。

 

神様、可愛い娘が来ますように

 

 

トントン

 

ヌルハチ「は、は~い」

 

嬢「失礼しまーす」

 

ガチャ

 

か、かわいい

 

嬢はとても愛想がよく、積極的でした。

 

生粋の童帝である私はオドオドしてしまいました。

 

序盤は緊張で反応が悪かったですが、おっぱいを頂戴させてもらうとカチカチなり

 

スプラッシュ!!!

 

すいません、でちゃいました。

 

帰りは嬢が見送りしてくれました。

 

最後手をふってくれるのが地味に嬉しいんですよね。

 

普段手をふってくれる関係の女性がいませんからね。

 

あーやばい!好きになりそう。

 

こうして童帝のヌルハチはまた風俗にハマっていきました。

 

皆さまもよかったら横浜WAVE行ってみてください。

おすすめですよ。

 

To Be Continued