ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

AV女優「川上ゆう」のイベント体験in秋葉原

大人気AV女優川上ゆうさんに会ってきました

どうも童貞のヌルハチです。

 

今回はAV女優さんのイベントに参加してきました。

 

f:id:nuruhachikun:20170304174745j:plain

場所はエロと電気の街、秋葉原です。

 

秋葉原では毎日たくさんのAVのイベントが行われています。

 

その日あるイベントの中で、ヌルハチ川上ゆうさんのイベントを選びました。

 

波多野結衣さんと川上ゆうさんで迷いましたが、川上ゆうさんは低価格で水着撮影ができると聞いて、そっちに行くことにしました。

 

ちなみにヌルハチ川上ゆうさんとの関係は2ヶ月に1回ほど抜かせてもらうくらいの関係です。ややファンって感じです。

 

イベント会場は

f:id:nuruhachikun:20170304180132j:plain

セガではなく

f:id:nuruhachikun:20170304180318j:plain

ラムタラ秋葉店です。

 

店の中はとても狭いです。

 

人とすれ違う時、気を使います。

 

秋葉原にオラオラ系がいないのが幸いです。

 

この店で参加条件にある対象商品のDVDを買います。

 

買う枚数によって参加特典が変わっていきます。

 

参加特典

1枚購入

私服グループ撮影+サイン+2ショット+生写真+握手

 

2枚購入

上記に加え、水着グループ撮影+水着2ショット

 

3枚購入

上記に加え、水着個人撮影

 

4枚購入

生中出しセックス

 

5枚購入

付き合える

 

すいません、調子にのりました。

 

ヌルハチは2枚購入しました。

 

イベントは最上階で行われます。

 

順番に3人ずつ呼ばれて撮影などを行います。

 

それまではこの狭い階段で待機です。

f:id:nuruhachikun:20170304183230j:plain

エロ広告に囲まれながら50分くらい待ちました。

 

さすが人気女優ですね。

 

やっとヌルハチの番が来ました。

 

イベント会場は小さい部屋で、中に川上ゆうさんとスタッフの方が4名ほどいました。

 

さっそくグループ撮影が始まりました。

f:id:nuruhachikun:20170304184041j:plain

f:id:nuruhachikun:20170304184153j:plain

エロいですね~。

 

1分間撮影タイムがあります。

 

それが終わると個別でサインを書いてもらいます。このとき少しだけ話せます。

 

全く会話は盛り上がりませんでしたけど。

 

以上で私服撮影である一巡目は終了です。

 

しかしヌルハチは2枚購入してるので、水着撮影の二巡目があります。

 

少し時間を潰してまた並び直します。

 

二巡目もかなり待ちました。

 

今度は水着撮影です。

f:id:nuruhachikun:20170304193248j:plain

 

f:id:nuruhachikun:20170304193357j:plain

おっとズーム撮影しようとしたら、手ぶれが....

 

やはり童帝ですね。つい動揺してしまったのでしょう。

f:id:nuruhachikun:20170304193706j:plain

最後は2ショット

 

遠慮しすぎて、腰に手を当てられませんでした。

 

終始童帝ぶりが吐露されてしまいました。

 

情けないです。

 

とりあえず今日は川上ゆうさんで抜こうと思います。

 

みなさまもぜひAVイベント参加してみてください。

 

To Be Continued