ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

横浜曙町のマットヘルスで地雷を踏んだw

横浜のマットヘルスに行ってきました

どうも童帝のヌルハチです。今回も風俗レポートです。

 

今回行ったお店は「ハッピーマットパラダイス」というお店です。

結果的には「アンハッピーマットヘル」という形になってしまいました。

f:id:nuruhachikun:20170305190416j:plain

ジャンルはマットヘルスです。

 

マットヘルスとはローションまみれのマットの上で色々やられるお店です。本番行為はありません。

 

今回は指名はせず、フリーでクーポン券を使い50分1万円コースを選びました。

 

ヌルハチは貧乏性なので基本フリーで入ります。

いわゆるフリーターです。

 

しかしフリーはギャンブルです。

安いかわりにリスクがあります。

 

今回そのリスクにやられました。

 

1階の待機室で待たされ、2階のプレイルームに呼ばれました。

 

部屋に入るとぷちゃいぐな女の子が待っていました。

 

ぷちゃいぐでしたけど、若かったのが不幸中の幸いです。

 

部屋はマット一枚敷くのでいっぱいって感じの狭さでした。

 

奥にはシャワールームがあり、シャワーを浴びた後、体中に泡だてたローションを塗られました。

 

嬢のことをぷちゃいぐと生意気なことを言いましたが、この時点でギンギンになってました。

 

シャワールームをでるとローションで濡らされたマットの上にうつ伏せにされました。

 

f:id:nuruhachikun:20170305185654j:plain

嬢がヌルハチの上に乗り、ローションのぬめりを活かして体を擦ってきました。

ときどき体にキスなんかもしてきました。

 

この時間が非常にしんどかったです。

なんか味わったことのないむずがゆい感じがしました。ちょっとした拷問でした。

 

一通りの罰を下されると、次は仰向きの刑にされました。

 

刑だなんだ言ってますがギンギンの状態は保っていましたw

それでも不快感みたいなのはありました。

 

仰向けになるとキスをされました。

このとき口臭が気になりました 。

こちらも舌だけは入れますまいと思い、口は閉じたまま時間が過ぎるのを待ちました。

 

そのあとはフェラや手コキをされました。

 

イケば終わるので、こっちも頑張ってイク努力をしました。

 

無事にイクことができ、拷問からは解放されました。

 

終わって店を出るとき、店員さんに呼び止れ、プレイのアンケートを書かされました。

適当に書いて帰ろうとすると、店員さんから質問責めにあいました。

 

こっちは早く帰りたかったので、それがかなり面倒でした。

 

風俗とは修行である。

 

今日はそれがわかりました。

 

己の精神を鍛えたい方は横浜のハッピーマットパラダイスおすすめします。

 

ヌルハチは2度と行きません。

 

To Be Continued