
ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

TENGAの捨て方がわからない話

誰かTENGAの捨て方教えてください

どうも童帝のヌルハチです。

実はヌルハチには悩みごとがあるのです。

 

それは1年以上前に使ったTENGAが、押入れに入れたまま放置されているのです。

f:id:nuruhachikun:20170307201059j:plain

このままだと、いつかは親に見つかってしまうかもしれません。

 

しかし、どこに捨てたらいいのかわからないのです。

 

まさか家のごみとして捨てるわけにはいきません。

だってバレたら恥ずかしいじゃないですか。

 

けれども公共のごみ箱に捨てるのも気が引けます。

だって中に自分の精子がいるんですよ。

使った時が1年以上前ですから、もうミイラ状態だと思いますが.....

 

というか、そもそも何ごみなんですか?

プラスティック?不燃ごみ?生ごみ?

 

そこで今回はTENGAの捨て方について考えてみようと思います。

f:id:nuruhachikun:20170307202151j:plain

1、友達にあげる

なるほど、クリアしたゲームを友達に貸す感覚ですね。

そして貸しっぱなしっていうやつですね。いいと思います。

 

2、ボディクリームもしくはハンドクリームを詰めて使う

再利用ですね。でもハンドクリームの中で精子が生きてたら手が荒れちゃいそうですね。

 

3、庭に埋める

芽が出るといいですね。家でTENGAが採れたら最高ですね。

 

4、握力を鍛える器具として、ジムに持ってく

なるほど、握ることによって握力をつけるのですね。ジムに置いてあると便利ですね。

 

5、ボーリング場に持ってく

ピンがない時はこれで!

 

6、缶として捨てる

これはちょっと厳しいぞ

 

7、むかつく奴のカバンに入れる

最低、最悪、下劣かつ陰湿な捨て方ですね。

 

8、逆にとっておく

常識にとらわれない、逆転の発想ですね。

 

9、ビニールか何かに包んで捨てる

ここに来てまともな考えが思いつきました。

そうですね、カモフラージュしてコッソリと捨てるしかないですね。

まあおそらく家で不燃ごみとして捨てるのが現実的でしょう。

 

というわけで、いろいろ考えてみたんですが、どれも手間がかかりそうですね。

エログッズは買うときは勢いで買ってしまいますが、捨てる時大変ですよね。

エロごみの日があってほしいものです。

 

エログッズは後処理も考えて買うべし

 

今回ヌルハチが伝えたかったことはこのことです。

 

ヌルハチにはTENGAの他にも処分するものがたくさんあります。

それまで死ねないですね。

 

 

To Be Continued