ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

卒業アルバムという最高のエロ本

卒業アルバムはエロ本です。

どうも童帝のヌルハチです。

 

早いもので、もう3月9日ですね。今月学校を卒業された方もいると思います。

同時に卒業アルバム、通称”卒アル”がリリースされる時期でもあります。

この卒アルが性生活に非常に役立ちます。

 

という事で今回はヌルハチが卒アルの使い方について語りたいと思います。

 

*はじめに言っておきますが、この記事はイケてない学校生活を送った方にむけて書いております。

f:id:nuruhachikun:20170309083846j:plain

まず、ヌルハチが言いたいのは卒アルは自分だけのマイエロ本ということです。

他人から見れば、ただの写真です。

しかし、自分から見れば青春が詰まったポルノ写真なわけです。

 

可愛いかったあの娘の太ももが....

美人だったあの先生の胸が....

 

実際客観的に見れば、全くエロくありません。

しかし、主観でみれば、想像力が掻き立てられエロく感じてしまいます。

 

ここで大事なのは想像力です。

学生時代をこじらせればこじらせたほど抜けます。

言いかえれば、卒アルは僕らのためにあるのです。

 

卒アルにはいろんな写真がありますが、

抜けるのは集合写真や学校行事の写真が多いです。

なぜなら体が写っているからです。特に膝立ちしている集合写真はおすすめです。

 

個人写真は顔だけですよね、顔だけで抜くのは相当の修行が必要です。

 

f:id:nuruhachikun:20170309110305j:plain

しかし抜くときにいくつかの注意点があります。

 

まずクラスメイトが邪魔をしてきます。

お気に入りの娘で抜こうとすると、視界にアイツらが入ってくる事があります。

そこで一気に萎えます。

でも一番最悪なのは自分顔を見つけた時です。

 

可愛いと思っていたけど、よくみりゃブスってことが多々あります。こういう時は目を細めて視界をぼやけさせます。

 

卒アルは大きくて重いので、スマホでエロ動画抜くのとは要領が違います。

親が急に部屋に入って来たとき、隠せないというデメリットがあります。ちんこ出しながら卒アル見てるのがバレたら最悪ですよね。

 

抜いたとき、あんまり精が出ないです。やはりエロ動画などと比べると興奮度は低いです。抜く側の努力も必要になってきます。

 

あと学生生活を思い出します。

当たり前のことを書きました。これは個人的な意見ですが暗い気持ちになります。

毎日手淫に没頭した学生生活を後悔したりもします。

 

色々いいましたが、卒アルでオナニーっていうのもいいものですよ。

毎回エロ動画だと飽きちゃいますからね。

 

みなさんもぜひやってみてください。

 

To Be Continued