
ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

同級生の女の子のSNSをのぞいてしまう癖

同級生 SNS

変な癖を治したい

どうも童帝のヌルハチです。

 

今回は癖の話をしたいと思います。

 

世の中には色々な癖があります。

爪を噛む、貧乏ゆすり、腕を組む、街中で裸になる等。

 

ヌルハチには同級生だった女の子のSNSをのぞいてしまう癖があります。

Twitterをはじめ、Instagram、LINEのトップ画などもチェックしてしまうのです。

ちなみにヌルハチSNSをやっていません。

(正確に言うとブログを広めるためだけのTwitterはやっています)

 

チェックする相手は学生時代にそんな関わりのなかった女の子が多いです。

男のは絶対に見ません。女の子だけです。

 

特定の人を見つけるとしばらくその人を追いかけてしまいます。

最近は特定の3人のTwitterをのぞいたりしています。

全員高校時代のクラスメイトですが、中には一言も会話しなかった人もいます。

 

ヌルハチは暇なとき、グーグルで女の子の名前と高校名と大学名を検索します。

そうすると一番目か二番目にTwitterが出てきます。

ログアウトしている状態でサイト内に入ります。

そして画面をスクロールしながら、その子のツイートを眺めます。

f:id:nuruhachikun:20170318104005p:plain

この行為を3日に1度ほど行います。

そう、ヤバい奴です。

 

実際にツイートを眺めても特に何とも思いません。

会いたいなどとも思いません。

正直この行為が面白いかどうかもわかりません。

だってただの癖ですから。

 

でも相手に対して興味があるのは事実だと思います。

だって普通わざわざ調べないですもんね。

 

なぜこのようなストーキングのようなことをしてしまうのでしょうか?

 

ヌルハチは中学生くらいからクラスメイトのアメブロをチェックする癖がありました。

ブログやSNSの画像でいい写真あれば抜いてしまうことも多々あります。

 

まぁ完全なる変態です。

 

これらの原因は学生時代にモテなかったことが大きな要素だと思います。

 

学生時代、女の子に相手にされなかったという劣等感がこのような変な癖を作り出したのでしょう。

現にSNSでチェックする相手は少なからずヌルハチが好意を抱いていた人です。

 

前に記事で書いた卒アルでオナニーするのも同じ理由だと思います。

nuruhachikun.hatenablog.com

 

学校を卒業して1年以上たちますが、未だにこの癖がやめられません。

癖を治すには彼女を作って幸せになるしかありませんね。

 

まぁ当分無理でしょうけどね。

 

To Be Continued