
ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

自分はダメな人間である

どうもヌルハチです。

 

今回は自分がいかにダメであるかということをプレゼンしたいと思います。

自分のダメなところを列挙したところ、悲しいことにたくさん出てきました。

就職活動などの面接で落ちたい方はぜひ参考にしてください。

f:id:nuruhachikun:20170319105739j:plain

友達いません。

LINEの友達の数は3人です。

今年に入ってからLINEを使っていません。

 

当然彼女もいません。

彼女がいたら、ブログで風俗レポートしません。

現在、風俗嬢に恋しています。

 

社会的地位ありません。

一応大学生なのですが、大学には行っておりません。

おそらく大学中退することになります。

 

頭悪いです。

馬鹿なくせに賢いふりをしてしまいます。

誰かが言ったことを、さも自分が考えたかのように言います。

 

家族を大切にしません。

実家暮らしですが、親や兄弟とは出来るだけ喋らないように暮らしています。

親戚の集まりも常に欠席します。

 

夢、目標ありません。

何となくただ毎日を過ごしています。

暇でダラダラした生活をしています。

 

仕事に役立つスキルありません。

バイトなどの誰にでもできる仕事しかできないです。

いや、それすらもできないです。

 

最悪ホームレスでもいいと思っています。

ハングリー精神がありません。野望や情熱がありません。

落ちるとこまで落ちてもいいと思っています。

 

天才になろうとしています。

凡人のくせに何かの才能で一発狙ってやろうという考えがあります。

でもその何かがわかりません。

 

考えが矛盾しています。

ホームレスまで落ちてもいいという考え方がある一方で、

自分の才能を世の中に見せつけたいという考えもあります。

つまり、一貫性がありません。薄っぺらい人間です。

 

メンタル弱いです。

何もできないくせに、何かできないと落ち込みます。

そしてすぐ諦めます

 

誰からも好かれていません。

入院しても誰もお見舞いにこないと思います。

まぁ親は来てくれるかもしれませんが。

 

基本的に人のいいなりです。

自分から指示を出す経験がほとんどありません。

自分の意見があっても反論せずに、相手に譲ります。

 

存在感がないです。

保育園から大学まで、目立たず生きてきました。

いい意味で目立つのも、悪い意味で目立つのも両方嫌いです。

 

飽きっぽいです。

部活や習い事は3ヶ月で辞めてます。

でもオナニーは8年くらい続けています。

 

ブログ全然読まれません。

ブログを始めて3週間くらいたちますが、1日平均10アクセス程度です。

それでも読んでくださる方には感謝しています。

 

無能な人間です。

最終的な結論はこうなります。

自分は何者でもなく、何もできないです。

 

それでも何とか生きていきます。

そのうち何かできるようになるという期待感が今の自分を支えています。

ダメ人間でも楽しく生きていきたいです。

 

To Be Continued