
ヌルハチのダメばか日記

ダメ人間ヌルハチがイケてない記事を書いていきます。何の役にも立たないけど、ついみてしまう。そんなブログを書いてこうと思います。

童貞だけど人生で1度くらい不倫してみたい

不倫 童貞

どうもヌルハチです。

僕は約20年間、童貞という役職で生きてきました。

そんな僕にもやってみたいことがあります。

 

1度に2人の女性に愛されるという、モテる人間だけができる特権行為。

 

そう不倫です。

 

今回はヌルハチなりの不倫論について書いていこうと思います。

f:id:nuruhachikun:20170326084944j:plain

芸能ニュースをみてると不倫ネタは毎年必ずありますよね。

最近YouTuberの不倫なども話題になりましたね。

好感度タレントが不倫して干されるなんてよくある話です。

 

でも僕は不倫ニュースに興味がないです。

だって不倫ができる人はモテる人ですよね。

僕はモテないですから不倫なんて超他人事です。

 

よく不倫した人を叩く人がいますが、

ただの妬みだと思っています。

 

僕からみたら不倫した人は成功者です。

彼らから学ぶことは多いと思います。

叩くよりもむしろ敬うべきです。

 

もちろん当事者は怒って当然ですよ。

 

でも僕は人生で1度は不倫をやってみたいものです。

だって1度に2人に愛されるなんて最高じゃないですか。

 

20年間1度も女に愛されてこなかったんですよ。

おそらくこれからもないでしょう。

 

僕にとって女1人振り向かせることが、どれだけ難しいことか。

可愛い女性と喋るのにお金を払うんですよ。

 

ふざけんなよマジで!

 

って誰かに言ってやりたいですよ。

 

それに比べ不倫できる人は羨ましいですよ。

人生の勝ち組です。

 

というか僕から言わせれば、SEXしたことある人間は勝ち組です。

 

金がある。学歴がある。人脈がある。地位がある。

もちろんこれらも成功の証だとおもいますが、

 

童貞じゃない

 

これだけで充分成功者に入るとおもいます。

その上、不倫ができる人は大成功者です。

 

川谷さん、乙武さん、ファンキー加藤さん、はじめしゃちょーさん

 

僕に不倫のやり方教えてください。

というか説明会開いてください。

もしくは説明書を書いてください。

 

もうこれ以上いうことはありません。

 

よ~し今日も風俗行ってこよう!

 

あ~不倫してーーーー!

 

To Be Continued